人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県の温泉12(ワイルドな湯)

今日は足が疲れている訳でもないのにスキーを休んだのは
初めてです。何故かと言いますと連日7日目を越えて
滑り続けていると急激に足が疲れて微調整が出来なく
なるのが判って居るので先日の休息日から昨日で5日目
しかし週末のテストまで滑ると8日目に当たります。
先日の焼きカレーのブログにも書いていたのですが
買ってまだ一ヶ月位でやっと慣れてきた新品のストックを盗まれて
友人から手渡しして貰ったストックに慣れないといけないのですが
焦る気持ちを抑えて足を休ませ万全の体勢で最後のテストに
臨む為にあえて今日に休息日を入れました。

此処の温泉は前からお湯の色が五色に変わると聴いて
居たので是非、行って見たいと思っていた温泉です。
場所は市街地からかなり山に向かって急激に上がって行きます
すると川沿いにポツンと一軒だけ温泉宿があります。
番台で料金を払って奥に進むと地図が張ってあって
読むとかなりややこしい経路がかかれています。
まずひたすら階段を降りていくと扉があり内湯は左、露天は右
と書いてあるので当然露天温泉の方に歩いて行くと(・・)
建物の中に岩が有ります?その上に基板があり廊下には
その岩が崩れて砂が散乱しています。(大丈夫なのかな?)
少し不安になりましたがその横を通って扉を開けて外に出ると
川?に出ました、同時に温泉特有の香り!!
少し歩いて行くと、お~!! 川のすぐ間近に露天温泉が
真っ白な乳白色の濃厚な温泉です。
男専用の脱衣場で服を脱いでバスタオルを巻いて歩いて行きます
なぜかと言いますと此処は混浴なのです!!
minoruは混浴露天温泉は初体験。
しかし番台で確認すると今は誰も入っていないし平日の昼間は
誰も来ないよ多分、と聴いて初チャレンジする事にしました。
露天には何も隔てる物がなく360度中で330度以上は大自然の中です
前には絶壁の森の群生、小鳥が飛び交い野生動物も移動しています
熱めのお湯に浸かっているとのぼせてきて手を伸ばせば
届きそうな川に飛び込みたくなるようなワイルドな温泉です。
はじめは恥ずかしかったですが周りに感化されたか気持ちも
大きくなって最後は裸でウロウロしていました。
気持ち迄ワイルドになる温泉でした。(^^v
長野県の温泉12(ワイルドな湯)_e0021891_1844071.jpg

by iam.jaian | 2006-03-23 18:07 | 温泉(北信州エリア)


30代・40代・50代で 新居に引っ越しをしたい方へ住宅の知恵袋研究所


by Meme

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイホームの知恵袋

ブログジャンル

不動産
住まいとくらし

画像一覧

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 04月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2009年 12月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 07月

カテゴリ

全体

アウトドア or インドア
温泉(全国)
温泉(北信州エリア)
北信のダイニングbar
ホームシアター
長野県の美味しい店
地元&関西の美味しい店
最近興味を持って試した物
読んで気に入った小説&本
宿泊して気に入ったホテル&宿
色々な限定品を試してみました
友人&知人に頂いた物
珈琲(サイホン)
梅干&醤油
お気に入りの食器
お気に入りな服
北海道の美味しいお店
お気に入りのビール
地元のお気に入りショットbar
大阪梅田駅周辺のお気に入りの店
パン屋さん&ケーキ屋のお店
CD&ドラマ&テレビ番組
乳製品
テニス
不動産
プレイステーション:ゲーム
得する住宅の知恵袋
動画
提携先
グルメ&スイーツ
空家・空き家・空家再生・空家管理
書籍・本・雑誌等
未分類

検索

タグ

(202)
(162)
(158)
(29)
(21)
(18)
(16)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)

記事ランキング

ファン